実際に使って本音で口コミ!太るサプリで増量体験

私は食べてもなかなか太れないのが悩みでした。

食事の他にプロテインなども進められたものは、なんでも楽しめていたのですが、なかなか結果が出なかったのです。

そんな時に、インターネットで太るサプリを知り購入したのでその時の体験を綴っておきます。

内容は食事は三食食べながらサプリとプロテインも飲むようにしました。

サプリ紹介開始の体重が53キロでした。今まで何をしても効果がなかったので半信半疑でした1ヶ月後に信じることになりました。

太るサプリを飲み始めて一ヶ月目の効果

なんと55キロに増えていたのです!

確かに3週間後くらいから胃腸の調子が良かったのを覚えてています。

あえて毎日は、体重をはかりませんでした。一喜一憂するのは、嫌でしたから。飽きっぽい性格もあるのであえて月一で測る作戦です。

胃腸が弱いのもコンプレックスだったのですが、改善の兆しが見えてきたのです。

太るサプリを飲み始めて二ヶ月目の効果

気になる2ヶ月目には、56.6キロ!になっていました。順調に増えていたので安心しました。目標は、60キロに設定していましたのですが近づきました。

恥ずかしいのですが、生まれてから今までで、60キロになったことがなかったのです。

結果が出始めると気づくことも多いです。私は、消化吸収率が悪かったのです。自分で体験してよく理解できました。3ヶ月に58キロまで増えました。

結論、太るサプリは効果あり!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です